SSブログ

従来の筋トレの間違いと勘違い!HSMT法 [脅威の筋トレ“HSMT法”とは]

貴方も経験があると思いますが、従来の筋トレが本
当に効率的な方法なのでしょうか?

あなたも試された事はありませんか?

筋肉をつけようと、例えば、腕立て、腹筋、スクワット、
鉄アレイを使って毎日50回、100回・・。

このような毎日何回もの腕立て、腹筋などのトレーニングで
筋肉は付くのでしょうか?

残念ながら、つきません。
この方法で痩せマッチョ、ソフトマッチョなカッコいいBODYは
手に入らないです。

もちろんやらないよりは、全然筋肉が無い人は、少しは効果はあるかも
しれません、また、健康には役立つかもしれません。

しかし、持久力を鍛えるならまだしも、腕立て毎日100回やっても筋肉は、
大きくならないんです。5キロの鉄アレーやダンベルを年中上げ下げしても
筋肉はつかないんです。

期待をして毎日鏡を見て「どうかな~?変わったかな~?」と何回見ても、
ほとんど変わっていない。

なぜでしょう?

このようなトレーニングは、簡単に言うとマラソンやジョギングのような、
ものなんですね。

マラソンやジョギングで筋肉がムキムキになることはありえませんよね。

まるで英語を話せるようになるために、一生懸命アルファベットを
毎日何回もノートに書き続けているようなものなんです。

極端な話、スキーをうまくなるために野球の練習をしているようなもんなんです。

筋肉をつけるには、筋肉をつけるトレーニングをしなければならないのです。
ただたくさん運動すれば筋肉がつくなんていうのは大きな間違いなんです。

何回も回数をこなすトレーニングで筋肉が大きく成長する事はないのです。

逆に毎日何回も続ける事で、筋肉細胞をが回復せず、筋肉が壊れたまま
またトレーニングする事で筋肉が細くなってしまうことだってあります。

では、本当に短期間で筋肉をつけるためのトレーニングとは!?
⇒驚異の筋トレ“HSMT法”


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。