SSブログ

筋肉トレーニング 方法 [筋肉トレーニング 方法]

筋肉トレーニングの方法といえば、腕立てや腹筋などを毎日50回、100回とか、
ボディビルのような過酷なトレーニングをイメージしませんか?

実は、貧弱でダブダブのカラダを、カッコいい憧れの筋肉質BODYに変えるのに
そんな過酷な筋肉トレーニングの方法をやらなくても、
もっと簡単に楽してできる筋肉トレーニング 方法があるんですよ!!

→筋肉トレーニング 方法 HSMT法
kintore-hsmt1-1.gif


この、筋肉トレーニング 方法は、一週間に1回、18分!実践するだけ。
それだけで、30日後にはあなたのカラダは激変しています。

これだったら、楽ではありませんか?
これだったら、続ける事ができませんか?

なぜ、週一回のトレーニングだけで、筋肉をつけ、引き締まったボディーを
作れるのか?それがHSMT法の最大の特徴であり極秘方法でもあるのです。



では、この筋肉トレーニング 方法を実践された方はどうなったのか?

『はじめて一ヶ月で結果が出てきました!』

▼ 山岸和弘さん(29歳)東京都 →写真はコチラ

まだはじめて一ヶ月ちょいですが、一ヶ月にしてはかなり変わったッスよね!
腹もちょい割れてきました!

俺がこのトレーニングをやり始めたきっかけは、
まさにこの1年前の沖縄でとった写真がきっかけです。

というのも、この時実は付き合って1ヶ月の彼女がいたんですが、
結構本気だったんで奮発して去年のゴールデンウィークに一緒に沖縄に行ってきたんです。

ところが楽しい旅行から帰ってきてから、なんか彼女の態度がよそよそしいんで、
おかしいと思っていたら、急に別れ話になったんです。

そして彼女になんで別れたいのか聞きました。

そしたら彼女の口から出てきた言葉は「私、締まった筋肉質なカラダの男の人が
好きなのね、沖縄の海辺で改めてあなたの体見てたら正直冷めちゃったの、
ダラシない体の人ってダラシない人って思えてしまうの、ごめんなさい」
・・ガーン・・そしてお別れ・・。

それから一年、もう死ぬほど落ち込みました。
そんな落ち込んでるときにヒロさんのハイパーSマッスルトレと出会ったんです。

はじめてまだ一ヶ月ちょっとですが、とにかく身体がみるみる変わってきます。
もう絶対「痩せマッチョ」になって、別れた彼女を見返します!



筋肉トレーニングもダイエットと一緒で長続きできないのが失敗の原因!
でも、この筋肉トレーニング方法だったら、ラクラク継続できます。

しかも、結果がでるから凄い。

→筋肉トレーニング 方法 HSMT法


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。