SSブログ

筋肉トレーニング 腹筋を鍛えるHSMT法 [筋肉トレーニング 腹筋]

1週間に1回、しかもたったの18分で「モテBODY」の筋肉を作る
HSMT法は、なぜ簡単に短期間に効果を出すことができるのか?

それは筋肉を動かす“第三の動作”にあります。
この“第三の動作”が、いままでの筋トレではありえなかった最も簡単で
最も効果的な方法なのです。

ハイパー〝S〟マッスルトレーニング(HSMT法)の〝S〟とはこの動作による刺激に
由来します。ですから従来の筋トレのように上げる下げるという動作を何回もする
必要がなく、この“第三の動作”によって、筋肉に厳しいトレーニングをしたと
勘違いさせる事で、わずかなトレーニングで簡単に筋肉を付ける事が可能なのです。

これが筋肉を短時間に最高に成長刺激するHSMT法の秘訣であり、
実践者が一ヶ月で筋肉を劇的につけている理由なのです。

→ソフトマッチョが手に入る 筋肉トレーニング 腹筋を鍛えるHSMT法



もちろん、HSMT法実践トレーニングマニュアルは、動作を写真と動画映像で解説
しています。そして正しいトレーニング動作を徹底解説していますので、筋トレ
初心者でも簡単にマスターできます。


『はじめて一ヶ月組で全体に筋肉がついてきました!』

▼ 美山光弘さん(33歳)飲食店経営
  

吉岡さんお世話になっております。初めて一ヶ月くらいたちました。

私は食べ物屋をやっているわりに、食が細くて体も細く貧弱でした。
女性のお客さんにいつも「ほっそいわね~」って言われるのがハッキリ言って
結構コンプレックスでした。

店が忙しいのでトレーニングする暇も無かったんですが、週一回のこのトレーニング、
たった20分弱で終わるので、凄く助かります。

しかも、短期間でこんなに自分の体が変わるって思っても見ませんでした。
テレビの特命課長の高橋カツノリさん目指してます。また報告します。


もし、今からこのHSMT法を実践すると、夏の海辺を小麦色に焼けた
「モテBODY」で、颯爽と歩くことができます。

→ソフトマッチョが手に入る 筋肉トレーニング 腹筋を鍛えるHSMT法


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

筋肉トレーニング 方法HSMT法 やり方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。