SSブログ

短期間で出来る簡単筋トレ「HSMT法」の特徴とは? [筋トレ“HSMT法”の内容]

短期間で出来る簡単筋トレ「HSMT法」の特徴は


● HSMT法の一種目は1セットだけ、しかも動作時間は15秒~30秒のみ。

● 実践するのは週一回20分弱。2回に分けて一回10分でもOK。

● 従来の筋トレ法とは違うオリジナルの方法

● ある動作で、筋肉へ激的な刺激を与えることで、筋肉がどんどん成長する。

● 筋肉疲労が少なくてすむ。(ひどい筋肉痛や、カラダが疲れがない)

● 短期間で筋肉がつく。

● 使うのは普通のダンベルなど、だから自宅でも簡単に出来る。

● 短期間で筋肉がついて基礎代謝があがり、太らない体質になる。

● 筋肉成長に必要な成長ホルモンがどんどん出るようになる。

● カラダ全体が若返り、疲れ知らずのカラダになる。

● 初心者、上級者問わずに実践できる。

● 筋トレ本などには書いていないオリジナルの筋トレ法。



だから、実践する価値があります。


>>HSMT法 やり方


kintore2.gif





「HSMT法」実践者の感想口コミ


“体脂肪が11%減りました”



スタートして2ヶ月、体脂肪はおかげ様で
25パーセントから14パーセントまで落ちました。

ダイエット失敗組の俺だったけど、
マジでリバウンドで超いけてない体になってました。

テレビで有酸素運動がいいってきいて
マラソンやりましたが半月で断念。


でもやっぱ、筋肉つくとダイエットしなくても
脂肪って落ちるんだって分かりました。

それとこれはちょっと言いにくいと言うかあれなんですけど、
体力が上がったせいであっちのほうが、
20代前半のころみたいでかなりヤバイです。

今回女房のススメではじめたんですが、
結婚五年目で倦怠期ぎみだったけど、最近、女房が喜んでます。
(女房の策略にはまったというか・・)

でも健康ってやっぱいいです!




健康のためにも、男らしさを上げるためにも、
あなたも、短期間でできる筋トレ「HSMT法」
実践してみませんか!?


>>HSMT法 やり方




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。