SSブログ

短期間で細マッチョを手に入れる方法 [筋トレ“HSMT法”の効果]

短期間で、しかも簡単に細マッチョを手に入れる方法・・・
それが、短時間で出来る筋トレ「HSMT法」です。

週1回だけ18分の筋トレ
>>HSMT法 やり方

kintore-hsmt1-1.gif


HSMT法は、週一回、短時間のトレーニングで
筋肉を付けることが出来るから、誰でも挫折することなく
続ける事ができます。

そのやり方のステップは?

① まずマニュアルを完全によく読んでマスターします。
(そして、できるだけ特典に付いてるトレーニング映像もよく見る)

② 一週間に1回だけ、20分弱の簡単な筋トレをする。
(週2回に分けて一回10分弱でもOK。)

やることは、たったこれだけ。


なぜ、たったこれだけで効果的に筋肉を付けることができて
短期間で細マッチョになれるのか?

それは、筋肉を成長させる最も効果的な刺激になる
第三の秘密の動作を取り入れているからです。

これが、HSMT法の最大の特徴であり効果なのです。



あなたも、この方のようにHSMT法の効果を
短期間で実感してみませんか!?


『マニュアルを実践してから2ヶ月で、
ずいぶん体つきが変わってきました。

効果が実感できるとオモロいもので、
筋トレするのがほんとに楽しいです。

僕は舞台に立つ仕事をしているのですが、
32を過ぎたあたりからお腹に肉が付きだし、
だんだんと体の動きの衰えと
回復が遅くなっていくのを感じていました。

このままではいけないと、フィットネスクラブに通ったり、
断食したり、毎朝走ったり、食事制限ダイエットをしてみたりと
いろいろと試しましたが、思ったような効果が出ず、
すぐにあきらめて逆にリバウンドしてしまったりしている状況でした。

ずっと舞台の稽古やトレーニングは続けているのですが、
限界を感じ、舞台をやめようとさえ考えておりました。

僕は続かない事が失敗する原因だと思い、
正しいやり方がわかれば続けられるのではないか?
そういう思いで購入致しました。

マニュアルは本当に凄かった!

今まで全部の失敗の原因がわかり、
筋肉をつける為にはどうすればいいかっていう事が
めちゃめちゃ効率的に書かれてあり「今すぐにでも実行したいっ!」
っていう気持ちになりました。

今までの筋トレなら、筋肉を限界まで痛めて、
次の日ガッチガチになって動けず疲労感満載だったのですが、
ヒロさんのトレーニング方法は

「こんなんでホンマに効果あるんかいな?」

というぐらい鍛えてる実感がなかったです。
次の日の筋肉痛もあまりおきませんでしたし。
でも、このとおりおかげ様で本当に身体が変わりました!

本当にありがとうございます!
ヒロさんは大袈裟でもなんでもなく、僕の舞台人生の恩人です!

まだまだがんばります!』


<大阪 奥田佳那さま>


週1回だけ18分の筋トレ
>>HSMT法 やり方



トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。