SSブログ

筋トレはボディビルダーのようなトレーニングが必要?HSMT法 [脅威の筋トレ“HSMT法”とは]

必要ありません!!

今回あなたにお伝えしている、このHSMT法は、
従来の筋トレ方法とは全く一線を画す筋肉をつける筋トレ法です。

従来の方法にには“欠落していた盲点”である筋肉に対する刺激、
それがHSMT法のある動作によって簡単に実現するわけです。

しかも、
週1回、18分のトレーニングで、あなたのBODYを変えることができます。
⇒驚異の筋トレ“HSMT法”


もし、あなたが、その程度では筋肉は付かないだろう?
ボディビルダーのような筋トレでないと無理なのでは・・・
と、考えているのなら、それは大きな勘違いです。

なぜなら筋肉をつけるのに必要な筋肉対して与える刺激は、
決してこのようなハードで過酷なトレーニング方法ではなくとも
簡単にそして充分に与える事ができるからです。

従来の方法には“欠落した盲点”があります。
それを埋めるためにただ単に筋肉をハードで過酷な方法で
補うしかなかったのです。

そして、各セットごとにこれ以上上がらなくなったところから、
トレーナーの補助によって更に気力体力ぎりぎりの状態で限界まで
追い込みをかけるトレーニングによって筋肉に物理的なストレスを与え、
筋肉を破壊し、その回復によって筋肉を大きくする方法です。

でも、あなたはこのようなトレーニングが出来ますか?
私には無理です!!

おそらく、忙しい毎日を過ごしているあなたにとって、
週4~5回、一回30分から1時間を要するような、トレーニングは
難しいのではないですか!?

でも、いくら忙しいあなたでも、週1回18分で出来る、
この、筋トレ“HSMT法”だったら出来ませんか!?

しかも、それで、引き締まった、魅力の筋肉BODYを作れるとしたら・・・。

⇒驚異の筋トレ“HSMT法”


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。