SSブログ
脅威の筋トレ“HSMT法”とは ブログトップ

三沢先生と「HSMT法」との出会い! [脅威の筋トレ“HSMT法”とは]

この、「HSMT法」を公開されている、ヒロさんは、もともと、
メタボリックシンドロームを代表するようなブヨブヨの体型でした。


それが、三沢さんという「HSMT法」(ハイパー S マッスルトレーニング)
実践者と出会ったことで、状況がガラリと変わったのです。


→HSMT法とは?





ジムで三沢さんに会った時のことをヒロさんはこのように言っています。



『その日はたまたま仕事が休みだったので、近くのジムで
チョッと体験トレーニングをやってみていたんですが

そこに30才代半ばくらいの男性が入ってきて、見ると、
本当にもの凄い筋肉質で誰もがうらやむような肉体の持ち主でした。

でもその男性は、ほんの10分くらいでさっさといなくなってしまったんです。


あわてて追っかけるように男性ロッカー室に行き
「よし、この人に聞いてみよう」

とシャワー室から出てきたところを思い切って直撃してみました。


「あの~失礼ですがスポーツ関係の方ですか?」

「あっ僕ですか?一応いまはトレーナーもしていますが・・・」

「やっぱり、いや~あんまり凄いカラダされてるんでつい!」

「はあ・・・」


よくよく聞くと、その方は今はアメリカ住在で、
もともとはマッサージの先生をしていたそうなんですが、
カラダの大きな欧米人に対応するのが大変で、筋力をつけようと知り合いの
アメリカ人トレーナーに教えてもらった方法があまりにも優れた方法で、

自分でも短期間に筋肉をつけた体験がきっかけでいまは、
お客さんのパーソナルトレーナーもやってるとのことでした。


今回たまたま休暇で日本に帰って来ているとのこと。



そしてさらに聞きました。

「どのくらいの期間でそんなカラダになるんですか?」

「エッと~僕の場合は2ヶ月くらいだったですか・・」

「エッ2ヶ月ちょっとでこのカラダに?あっ、でもきっと、
もともといいカラダだったんですね?」

「いえいえ、その前は超貧弱で59キロしかなかったんですが、
試しにやってみたら筋肉体重が16キロ増えて75キロになったんです」

「筋肉体重16キロ!?でも相当ハードなトレーニングじゃあ・・」


「いやいや、仕事が不規則なんで、せいぜい週1~2回くらいしか出来ないし、
たまたま教えてもらったこの方法が週に一回20分もかからない方法なんです」


「えっ週1回、一回20分以下ですか!?でもかなりキツイんじゃあ・・」


「これ、HMST法といってまだ日本では、ほとんど知られていないトレーニング法で、
ちょっとやり方が普通のトレーニングと違うんです。たぶん凄く簡単なんで
ちょっとびっくりするかも知れません。だから僕にも出来たんですけどね」


「でも私のようなこんなメタボっ腹なオッサンでもいけます?」


「あっこれほんとに誰でもできます。この間、アメリカの友人があなたより
かなりのメタボっ腹な男ですけど・・あっと、スイマセン失礼しました。
その彼も同じ方法で2ヶ月で13キロ脂肪体重落ちたって喜んでましたよ。
筋肉がつき始めると代謝が上がるんで脂肪がどんどん燃えるのはご存知ですか?」



これが、彼、三沢先生と「HSMT法」のまさに運命の出会いでした。


そして、私のこの数ヶ月間の事情を話し、是非教えていただきたいとお願いしたんです。

三沢先生は「3ヶ月くらい日本にいる予定なので、その間なら」と
快く引き受けてくれました。


でも実際にトレーニング法の指導はたった一日で終了、それほど簡単な方法なのです。
最初、自分はやらずにそばについて三沢先生が体得しているその筋トレ法を
キッチリ目に焼きつけようと見ていましたが、


「エッ!?なにこの動き、これだけ!?」

なんと、一つの種目が15秒~30秒でおわってしまったのです。

しかもたったの1セット。


そして一言「これでいいんです」


わけが分からず、とにかく言われたように今度は私がやってみました。


そしたらなんとたった一回の動作でまるで激しいトレーニングを何セットも
やったときのように“筋肉がバンバン”になっているではありませんか!?


「こんな方法があったなんて!?」


その後は、つきっきりでこのトレーニング法の正しいやり方と、
なぜこの方法がこれほどまでに筋肉を劇的に成長させるのかという理由、
筋肉成長原理も含め説明を聞き、メモを書きとめ徹底的に学びました。』



それが、こちらの「HSMT法」のやり方です。


→HSMT法 やり方はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

短期間で筋肉質BODYになるために必要なHSMT法理論 [脅威の筋トレ“HSMT法”とは]

あなたが理想の筋肉質BODYになるためには筋肉が必要です。

なぜなら、私たちの体の消費エネルギーの70%を基礎代謝が占めています。
そして、その基礎代謝量の60%が筋肉で消費されるからです。

だから、醜い脂肪を燃やしてプヨプヨの体を改善するには、
どうしても筋肉が必要なのです。

実は、筋肉は運動などをせず動いていない状態でも、
何と、1キロにつき一日30kcalを消費すると言われています。

もしあなたの筋肉量が50キロあったとしたら一日何をしなくても
1500kcalを消費してくれることになります。

だから、この筋肉を増やすことで「基礎代謝」はぐんぐん上がり、
脂肪をどんどん燃焼してくれるファット・バーナー状態になるのです。
⇒驚異の筋トレ“HSMT法”


では、筋肉は1種類だけなのでしょうか?

違います。

筋肉には、大きく分けると白筋(速筋)と赤筋(遅筋)とがあります。
筋肉には大きくこの二つ筋肉に大別されます。

従来、この赤筋(遅筋)が脂肪を燃焼する筋肉といわれてきました。
でも、実はもう一つの筋肉があるんです。

それがピンク筋と呼ばれる筋肉です。

このピンク筋が実はもっとも脂肪を燃焼する筋肉というのが、
いまの常識となっているのです。

さらに、このピンク筋が最も短期間で大きく成長しやすい筋肉なのです。

分かりますよね・・・この筋トレHSMT法どの筋肉を中心に大きくするのか。
週1回18分で効果があるわけですから・・・。

だから、もしあなたが、このHSMT法を実践されたら

・短期間で筋肉がつく
・筋肉がつく事で基礎代謝がグングン上がり、体脂肪がどんどん燃え出す
・太りにくいカラダになる
・脂肪が減り筋肉がつく事で、痩せマッチョ・ソフトマッチョのボディへ変身する
・活力がみなぎり、若返る
・疲れ知らずのカラダになる

このようになれるのです。
⇒驚異の筋トレ“HSMT法”



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

筋トレはボディビルダーのようなトレーニングが必要?HSMT法 [脅威の筋トレ“HSMT法”とは]

必要ありません!!

今回あなたにお伝えしている、このHSMT法は、
従来の筋トレ方法とは全く一線を画す筋肉をつける筋トレ法です。

従来の方法にには“欠落していた盲点”である筋肉に対する刺激、
それがHSMT法のある動作によって簡単に実現するわけです。

しかも、
週1回、18分のトレーニングで、あなたのBODYを変えることができます。
⇒驚異の筋トレ“HSMT法”


もし、あなたが、その程度では筋肉は付かないだろう?
ボディビルダーのような筋トレでないと無理なのでは・・・
と、考えているのなら、それは大きな勘違いです。

なぜなら筋肉をつけるのに必要な筋肉対して与える刺激は、
決してこのようなハードで過酷なトレーニング方法ではなくとも
簡単にそして充分に与える事ができるからです。

従来の方法には“欠落した盲点”があります。
それを埋めるためにただ単に筋肉をハードで過酷な方法で
補うしかなかったのです。

そして、各セットごとにこれ以上上がらなくなったところから、
トレーナーの補助によって更に気力体力ぎりぎりの状態で限界まで
追い込みをかけるトレーニングによって筋肉に物理的なストレスを与え、
筋肉を破壊し、その回復によって筋肉を大きくする方法です。

でも、あなたはこのようなトレーニングが出来ますか?
私には無理です!!

おそらく、忙しい毎日を過ごしているあなたにとって、
週4~5回、一回30分から1時間を要するような、トレーニングは
難しいのではないですか!?

でも、いくら忙しいあなたでも、週1回18分で出来る、
この、筋トレ“HSMT法”だったら出来ませんか!?

しかも、それで、引き締まった、魅力の筋肉BODYを作れるとしたら・・・。

⇒驚異の筋トレ“HSMT法”


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

従来の筋トレの間違いと勘違い!HSMT法 [脅威の筋トレ“HSMT法”とは]

貴方も経験があると思いますが、従来の筋トレが本
当に効率的な方法なのでしょうか?

あなたも試された事はありませんか?

筋肉をつけようと、例えば、腕立て、腹筋、スクワット、
鉄アレイを使って毎日50回、100回・・。

このような毎日何回もの腕立て、腹筋などのトレーニングで
筋肉は付くのでしょうか?

残念ながら、つきません。
この方法で痩せマッチョ、ソフトマッチョなカッコいいBODYは
手に入らないです。

もちろんやらないよりは、全然筋肉が無い人は、少しは効果はあるかも
しれません、また、健康には役立つかもしれません。

しかし、持久力を鍛えるならまだしも、腕立て毎日100回やっても筋肉は、
大きくならないんです。5キロの鉄アレーやダンベルを年中上げ下げしても
筋肉はつかないんです。

期待をして毎日鏡を見て「どうかな~?変わったかな~?」と何回見ても、
ほとんど変わっていない。

なぜでしょう?

このようなトレーニングは、簡単に言うとマラソンやジョギングのような、
ものなんですね。

マラソンやジョギングで筋肉がムキムキになることはありえませんよね。

まるで英語を話せるようになるために、一生懸命アルファベットを
毎日何回もノートに書き続けているようなものなんです。

極端な話、スキーをうまくなるために野球の練習をしているようなもんなんです。

筋肉をつけるには、筋肉をつけるトレーニングをしなければならないのです。
ただたくさん運動すれば筋肉がつくなんていうのは大きな間違いなんです。

何回も回数をこなすトレーニングで筋肉が大きく成長する事はないのです。

逆に毎日何回も続ける事で、筋肉細胞をが回復せず、筋肉が壊れたまま
またトレーニングする事で筋肉が細くなってしまうことだってあります。

では、本当に短期間で筋肉をつけるためのトレーニングとは!?
⇒驚異の筋トレ“HSMT法”


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

驚異の筋トレ「HSMT法」の特徴とメリット [脅威の筋トレ“HSMT法”とは]

実はこの驚異の筋トレ「HSMT法」は、人間の構造と性質を知り
正しい理論でプログラムされた日本ではまだほとんど知られていない
筋肉トレーニング法なんです。


では、驚異の筋トレ「HSMT法」には、どんな特徴とメリットがあるのでしょう?

●HSMT法の一種目は1セットだけ、しかも動作時間は15秒~30秒のみなので、
 トレーニングが短時間で終わります。

●従来の筋トレ法には無い、ある動作によって筋肉へ激的な刺激を与えることで、
 筋肉がどんどん成長する。

●筋肉疲労が少なくてすむので、ひどい筋肉痛や、カラダが疲れきることがない。

●短期間で筋肉がつく。

●使うのは普通のダンベルなどのトレーニング器具なので自宅でもジムでもOK。

●短期間で筋肉がどんどんつく事で基礎代謝があがり、脂肪を燃やし太らない体質になる。

●筋肉成長に必要な成長ホルモンがどんどん出るのでカラダ全体が若返り、
 疲れ知らずのカラダになる。

●初心者、上級者問わずに実践できる。

このHSMT法の筋トレは、筋トレ本には一切書いてない秘匿性の高いノウハウです。

あなたがやることは1週間でたった一回、18分だけ・・・
また、2回に分けて一回9分で実践してもOKです。
それだけで、みるみる筋肉が付いてカッコイイBODYになります。


もし、あなたが体脂肪率を10%前半にしたい!
ポッコリお腹を絞って、腹筋割れしたカラダになりたい!
Tシャツやタンクトップで厚い胸板を強調したい!
短期間でカッコイイBODYになりたい!

など、男の魅力を手にしたいと思われるなら
是非、この驚異の筋トレ「HSMT法」を参考にしてみてください。

⇒驚異の筋トレ“HSMT法”
週1回、18分だけで、貴方の体はセクシーBODYへと変化します。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

短期間で簡単に「筋肉質BODY」に変身できます!HSMT法 [脅威の筋トレ“HSMT法”とは]

短期間で理想の筋肉質BODYを作る 脅威の筋トレ“HSMT法”とは 


短期間でしかも簡単にカッコイイ「筋肉質BODY」に
カラダを激変させることが可能なのでしょうか!?

可能です!!

その答えは、ハイパーSマッスルトレーニング「HSMT法」にあります。

⇒驚異の筋トレ“HSMT法”

あなたはいままで、余分なぜい肉脂肪を落とし、
筋肉をつけカッコいい健康なカラダになるためには、
かなり過酷なダイエット、そして激しい毎日のトレーニングが
必要と思ってはいませんでしたか?

でも本当はカラダを素敵に引き締まった、痩せマッチョ、
ソフトマッチョにボディメイクするのは、いたって簡単だったのです。

この驚異の筋トレ「HSMT法」は、無理な食事制限も
過激な毎日のトレーニングも全く必要としません・・・。
それは、人間のカラダの構造と性質を最大限に引き出すため
簡単に筋肉を付けることができるプログラムだからです。


もし、あなたが体脂肪率を10%前半にしたい!
ポッコリお腹を絞って、腹筋割れしたカラダになりたい!
Tシャツやタンクトップで厚い胸板を強調したい!

など、男の魅力を手にしたいと思われるなら
是非、この驚異の筋トレ「HSMT法」を参考にしてみてください。

⇒驚異の筋トレ“HSMT法”
週1回、18分だけで、貴方の体はセクシーBODYへと変化します。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

短期間で理想の筋肉質BODYを作る 脅威の筋トレ“HSMT法”とは [脅威の筋トレ“HSMT法”とは]

短期間でソフトマッチョBODYをつくる「HSMT法」

従来の筋トレ法の常識を覆す脅威の筋トレ「HSMT法」は


★短期間でソフトマッチョなBODYをつくります

★6つに割れた腹筋も、簡単につくることが可能です

★基礎代謝が高まり、脂肪燃焼効率が高まります

★女性だって、くびれたウエストが可能です

★過激な筋肉トレーニングは一切不要です

★1週間に1日、しかも1回18分の筋トレで十分です


詳細は今すぐこちらへ<<

kintore2.gif



筋トレしても、ぜんぜん筋肉がつかないあなた!

運動しても、ぜんぜん脂肪が落ちないあなた!

1週間にたった一回18分!ビール腹なカラダを30日で激変させ、

理想のモテBODYを手に入れる方法を知りたくありませんか?



【わかりやすい映像マニュアルつき】

【全額返金保証付き】

【無料メールサポート付き】



決して諦める必要はありません!

男性達は女性の身体つきやスタイルをよく見ると思いますが、

世の女性達も、男性のカラダをよく見ているものです。


女性がうっとりするようなカラダを手に入れてください!

詳細は今すぐこちらへ<<



この筋トレ法はアメリカのトレーナーから学んだ、まだ日本に入ってきていなかった

筋肉トレーニング法で、著者の吉岡ヒロ自身が、30日でカラダを激変させた体験と、

たくさんの人に実践指導した経験をもとに、このトレーニング方法を初心者から

経験者まで誰でも簡単に分かりやすく実践できるように完全マニュアル化したものです。


しかもわかりやすい映像マニュアルまでついています。

さらに、

================================================================
●メタボでお悩みの方に必見の、食事の量を制限するのではなく、食べる
タイミングや中身、食べ方で体脂肪を燃焼させるための「食事法」や、
ちょっとした習慣で燃焼体質になる「簡単習慣法」
================================================================

といった親切な情報も、いまや日本肥満予防健康協会認定講師でもある

吉岡ヒロ氏が提供してくれています。


もちろん、筋肉をつけるための栄養は何をとればいいのか?も明確に

教えてくれます。


たとえば筋肉をつける三つの条件の一つである「栄養」ですが、

いったい何を中心にとればいいのでしょうか?


答えは「タンパク質」です。これば筋肉を創る主な材料です。

では一体どんな食品にどれだけの「タンパク質」が含まれているのか?

そして効率的に「タンパク質」をとる方法とは?

これらを知るか知らないかは同じトレーニングをしても、

筋肉の成長に数倍もの差を生み出します。



そして、

・メタボなだらしないカラダを改善し引き締まった筋肉BODYになりたい。

・ピッタリ目のTシャツやタンクトップを着て、厚い胸板を強調したい。

・いままで着れなかったおしゃれなスーツが似合うようになりたい。

・海に行って異性の熱い視線を浴びたい。

・合コンやクラブで出会った女性に腕をさわられ「凄~い!」と言われたい。

これらの願望全てが、現実となるのです。



さらに、このマニュアルにはBODYメイクを成功させるための

あなたを強力にサポートする数々の特典が付いてきます。


●無料メールサポート


●わかりやすい映像マニュアル


●体脂肪燃焼食事法マニュアル


●基礎代謝アップ簡単習慣マニュアル


●トレーニング記録シート


●5000円キャッシュバック


●全額返金保証


●改訂版無料進呈



興味のある方は、この機会にぜひこのサイトを覗いてみてください。

詳細を見る<<




nice!(0) 
共通テーマ:美容

週1回の筋トレで理想のカラダを手に入れる!HSMT法 [脅威の筋トレ“HSMT法”とは]

あなたは自分の体に満足してますか?

筋肉をつけて脂肪を落とし、カッコいいカラダになりたい!

と思うのは、世の男性の常かもしれませんね。


でも、過酷な筋トレなんて出来ない!

筋トレしたいけど時間がなくて・・・

そんな男性も多いのではないでしょうか!


でも、安心ください。

本当にびっくりするほど簡単に、短時間そして短期間で、

女性が触りたくなるような理想のBODYに変身する方法があります。

それが、驚異の“筋トレ”HSMT法です。

驚異の筋トレ“HSMT法”



実は、この筋トレ“HSMT法は、週に1回、18分だけでいいんですよ!

それだけでこのようになれます。

HSMT.gif


いかがですか?


もう、筋トレのために、ジムに週何回も通わなくてもよくなります。

毎日、キツイ筋トレをしなくてもよくなります。


でも、なぜこんなに簡単な方法で短期間で筋肉質の魅力的な

BODYが作れるのでしょう?

それは、筋肉成長の原理、法則に基づいた方法だからなんです。

驚異の筋トレ“HSMT法”


貴方も週1回18分で、理想のBODYを手に入れませんか!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
脅威の筋トレ“HSMT法”とは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。