SSブログ

簡単筋トレ HSMT法は週一回、1回18分が基本!! [筋肉トレーニング 方法]

この筋トレ、HSMT法というトレーニングは
かなり強力な効果を発揮する方法です。

なので、基本的には週一回、1回18分が基準となります。
もし、あなたがそれ以上やりたいといっても、週2回までが限度です。

それを超えて一日おきや間違っても毎日、同じパートを
トレーニングすると完全にオーバーワークになります。

心配しなくても、週一回、1回18分のトレーニング
短期間に筋肉体質のカッコいいBODYへと変身できます。


週1回だけ18分の筋トレ
>>HSMT法 やり方

kintore-hsmt1-1.gif





『ツイこの間までの僕は、ホントに骨と皮だけといっていいくらいの細い体でした。

なんとかこの体を変えようと、テレビ通販でぴくぴくするEMSマシンとか、
雑誌通販で筋肉がつくサプリメントとか、いろいろ買って試したんですが、
体は全然変わりませんでした。

ネットでこのマニュアルを知り、HSMT法に一変に興味を持ち、
そして吉岡さんの話にものすごく説得力を感じ迷わず購入しました。

僕のうちの近くにはジムがないので、ダンベルを使って
自宅でマニュアルどうりやってみて一ヶ月と10日目です。

→http://hsmt4.com/image/29.gif

まだまだですが、骨と皮のだけといっていいほど細い腕や、
あばらしか見えなかった薄い胸が、これだけ変わりました!
信じて買ってみてホントによかったです!』



HSMT法って、簡単なくせに効果バツグンですよ。


週1回だけ18分の筋トレ
>>HSMT法 やり方



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。