SSブログ

筋トレ「HSMT法」の特徴とメリットは? [筋トレ“HSMT法”の効果]

超簡単、効果バツグンの筋トレ「HSMT法」
週一回、1回18分のトレーニングでOK。

それだけで、短期間に筋肉体質のカッコいいBODYへと変身できます。

kintore-hsmt1-1.gif


その、簡単筋トレ「HSMT法」の特徴をメリットをまとめると


■HSMT法の一種目は1セットだけ、しかも動作時間は15秒~30秒のみなので、
トレーニングが短時間で終わる。

■従来の筋トレ法には無い、このある動作によって結果、
筋肉へ激的な刺激を与えることで、筋肉がどんどん成長する。

■筋肉疲労が少なくてすむので、ひどい筋肉痛やカラダが疲れきることがない。

■短期間で筋肉がつく。

■使うのは普通のダンベルなどのトレーニング器具なので自宅でもジムでもOK。

■短期間で筋肉がどんどんつく事で基礎代謝があがり、
脂肪を燃やし太らない体質になる。

■筋肉成長に必要な成長ホルモンがどんどん出るのでカラダ全体が若返り、
疲れ知らずのカラダになる。

■初心者、上級者問わずに実践できる。

■本屋さんなどにある筋トレ本には一切書いていない方法。



これが、簡単筋トレ「HSMT法」の特徴です。



『私は、証券会社の営業マンで、25歳くらいから
朝から晩まで仕事して、夜は接待の毎日。

学生時代はラグビーで鍛えた自慢の体も筋肉が落ちてきて、
27歳過ぎたあたりからだんだんビールっ腹になってきてしまい、
会社の女子社員から「飯野さんお腹出ましたよね!」と言う一言がきっかけで、
メタボ予備軍にならないうちに何とかしないと・・・と思っていたところでした。

一ヶ月前からはじめましたが見る見る身体が締まって筋肉がついてきました。
身体がよくなるとやっぱり自身になります!
先日彼女もできました!ありがとうございます!』

                 <飯野さん(30歳)>



あなたも、この簡単筋トレ「HSMT法」

短期間で、しかも簡単にカッコいい逆三角形の体を
作りませんか!?



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。