SSブログ

三沢先生と「HSMT法」との出会い! [脅威の筋トレ“HSMT法”とは]

この、「HSMT法」を公開されている、ヒロさんは、もともと、
メタボリックシンドロームを代表するようなブヨブヨの体型でした。


それが、三沢さんという「HSMT法」(ハイパー S マッスルトレーニング)
実践者と出会ったことで、状況がガラリと変わったのです。


→HSMT法とは?





ジムで三沢さんに会った時のことをヒロさんはこのように言っています。



『その日はたまたま仕事が休みだったので、近くのジムで
チョッと体験トレーニングをやってみていたんですが

そこに30才代半ばくらいの男性が入ってきて、見ると、
本当にもの凄い筋肉質で誰もがうらやむような肉体の持ち主でした。

でもその男性は、ほんの10分くらいでさっさといなくなってしまったんです。


あわてて追っかけるように男性ロッカー室に行き
「よし、この人に聞いてみよう」

とシャワー室から出てきたところを思い切って直撃してみました。


「あの~失礼ですがスポーツ関係の方ですか?」

「あっ僕ですか?一応いまはトレーナーもしていますが・・・」

「やっぱり、いや~あんまり凄いカラダされてるんでつい!」

「はあ・・・」


よくよく聞くと、その方は今はアメリカ住在で、
もともとはマッサージの先生をしていたそうなんですが、
カラダの大きな欧米人に対応するのが大変で、筋力をつけようと知り合いの
アメリカ人トレーナーに教えてもらった方法があまりにも優れた方法で、

自分でも短期間に筋肉をつけた体験がきっかけでいまは、
お客さんのパーソナルトレーナーもやってるとのことでした。


今回たまたま休暇で日本に帰って来ているとのこと。



そしてさらに聞きました。

「どのくらいの期間でそんなカラダになるんですか?」

「エッと~僕の場合は2ヶ月くらいだったですか・・」

「エッ2ヶ月ちょっとでこのカラダに?あっ、でもきっと、
もともといいカラダだったんですね?」

「いえいえ、その前は超貧弱で59キロしかなかったんですが、
試しにやってみたら筋肉体重が16キロ増えて75キロになったんです」

「筋肉体重16キロ!?でも相当ハードなトレーニングじゃあ・・」


「いやいや、仕事が不規則なんで、せいぜい週1~2回くらいしか出来ないし、
たまたま教えてもらったこの方法が週に一回20分もかからない方法なんです」


「えっ週1回、一回20分以下ですか!?でもかなりキツイんじゃあ・・」


「これ、HMST法といってまだ日本では、ほとんど知られていないトレーニング法で、
ちょっとやり方が普通のトレーニングと違うんです。たぶん凄く簡単なんで
ちょっとびっくりするかも知れません。だから僕にも出来たんですけどね」


「でも私のようなこんなメタボっ腹なオッサンでもいけます?」


「あっこれほんとに誰でもできます。この間、アメリカの友人があなたより
かなりのメタボっ腹な男ですけど・・あっと、スイマセン失礼しました。
その彼も同じ方法で2ヶ月で13キロ脂肪体重落ちたって喜んでましたよ。
筋肉がつき始めると代謝が上がるんで脂肪がどんどん燃えるのはご存知ですか?」



これが、彼、三沢先生と「HSMT法」のまさに運命の出会いでした。


そして、私のこの数ヶ月間の事情を話し、是非教えていただきたいとお願いしたんです。

三沢先生は「3ヶ月くらい日本にいる予定なので、その間なら」と
快く引き受けてくれました。


でも実際にトレーニング法の指導はたった一日で終了、それほど簡単な方法なのです。
最初、自分はやらずにそばについて三沢先生が体得しているその筋トレ法を
キッチリ目に焼きつけようと見ていましたが、


「エッ!?なにこの動き、これだけ!?」

なんと、一つの種目が15秒~30秒でおわってしまったのです。

しかもたったの1セット。


そして一言「これでいいんです」


わけが分からず、とにかく言われたように今度は私がやってみました。


そしたらなんとたった一回の動作でまるで激しいトレーニングを何セットも
やったときのように“筋肉がバンバン”になっているではありませんか!?


「こんな方法があったなんて!?」


その後は、つきっきりでこのトレーニング法の正しいやり方と、
なぜこの方法がこれほどまでに筋肉を劇的に成長させるのかという理由、
筋肉成長原理も含め説明を聞き、メモを書きとめ徹底的に学びました。』



それが、こちらの「HSMT法」のやり方です。


→HSMT法 やり方はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

HSMT法と従来の筋トレとの違いは?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。